Color Harmony に込める想い・・!

●Color Harmony に込める想い・・!

 

Color Harmony (カラーハーモニー) 代表 山本 緑です。

このたびは ご訪問いただきまして ありがとうございます。

 

 

Color Harmony (カラーハーモニー) は色を通して人と人の心をつなぎ

笑顔で幸せあふれる社会を創造します!

 

Color Harmony= カラーハーモニー 色と色 人と人の調和を目指して・・

 

美しい配色は心に調和をもたらします。

 

それが「人と人の調和」「環境との調和」につながり

「世界の調和」に結びつくようにという私の想いがつまっています。

 

空にかかる7色の虹・・

 

私達は、カラフルな虹を見ると

心が癒されたり元気や勇気をもらうことができますよね。

 

色は光、色は波長

自然が生み出したこの波長は、目に見える「色」として

私達に大きなメッセージを与えてくれました。

 

 

あなたも虹を見ることで笑顔になり幸せな気持ちになりませんか?

 

 

色からのメッセージに心を傾け、

色彩の知識や技術を身につけることで

あなたの魅力は増し、

またライフスタイルはより輝かしいものになることでしょう

 

 

色が変われば心が変わる!

心が変われば笑顔が増える!

笑顔が増えれば世界が変わる!

 

あなたもColor Harmonyと共に「虹色の世界」を創りだしていきませんか?

 

 

Color Harmony 代表

山本 緑

この記事を書いた人

alice-isho