マインドマップ&小冊子の作り方講座

 

●未来が変わる!マインドマップ&小冊子の作り方講座 in 長崎

自分の魅力を発信できる
小冊子の作り方講座を
長崎で初開催します‼️

 

 

講師のますやんこと増田康夫さんは、

数々の小冊子を発行(基本的に無料)し

ご縁のある方にお渡ししたところ

 

みるみるうちにいろいろなことが

起きてきたそうです。

 

私もその極意を知りたくて

この度、自宅サロンにますやんをお招きして

講座を開講することにいたしました。

 

以下、ますやんからのメッセージです!!

 

 

名刺より小冊子☆

マーケティングの
3種の神器と言われている
『運とご縁と小冊子』

小冊子を作れば
人生も商売も絶対に繁盛します☆

この講座は
次のような方にお勧めです☆

■ 人生も商売も繁盛させたい

■ 自分の未来を変えたい

■ ご縁を広げて素敵な仲間や
お客さんに出逢いたい

■ 売り込みをせずに
商品を売りたい

■ 優秀な営業マンが欲しい

■ 自分の経験を伝えたい
人の役に立ちたい

■ 自分のファンを作りたい

■ 自己紹介ツールが欲しい

■ 講演家になりたい

■ 本を出版したい

 

今回は更に
夢を叶えるマインドマップ講座
開催します☆

マインドマップを
書けるようになると

頭の中が整理整頓されて
記憶力と暗記力がアップして
頭が良くなるんです!

更にマインドマップを使って
講演をすることも
できるようになります。

 

僕もマインドマップを
学んだお陰で
講演家デビューすることが
できました☆

 

マインドマップを学んで
自分の中にある
新しい自分を発見して
一緒に夢を叶えていきましょう!

皆さまのご参加を
心からお待ちしています♪

ーーーーーーーーーーーーーー

■日時 2019年 7月14日 (日)
10:00〜16:00

■会場 Color Harmony
プライベートサロン

住所:長崎市下西山町13-18

*駐車場は
お近くの🅿️に停めていただくか
バスや電車をご利用下さい。

③ 蛍茶屋行き
諏訪神社前下車 徒歩10分

長崎県営バス
経済学部前下車 徒歩2分

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/color-harmony/entry-10729661337.html

会場が分からない場合は
お気軽にご連絡下さいね♪

 

ご興味ある方はお電話ください。

080-3000-2416(山本 緑)

 

■参加費 6000縁

■定 員 先着8名(残席4)

昼食は各自で ご準備下さい
(近くにコンビ二あります)

小冊子のタイトルは
事前に考えていて下さいね♪

ーーーーーーーーーーーーー

【講師プロフィール】

◆増田康夫(ますやん)

佐賀県在住
ますやんランド代表

みんなに笑顔になってもらうために、筆文字や小冊子を通して幸せの種まきをしています。

人生勝ち組・負け組よりも楽しみ組を目指して、色んなことにチャレンジしながら毎日を楽しみまくっています☆

人生を楽しみまくるキーワード!
それは「仲間」の存在です☆

今から14年前に人生のどん底から生きる希望を探していたとき、人生の師匠の一人である「しもやん」そして「しもやんファミリー」と呼ばれる素敵な仲間に出逢いました。

「小冊子を作った方がええよ!」という、しもやんの教えを素直に実践していたら、素敵なご縁がどんどん生まれて、僕の人生がワクワク楽しく変わっていきました。

僕の人生を変えてくれた小冊子の作り方や体験を通して、皆さんの人生が少しでも楽しく幸せなものになれば嬉しいです😊

《ますやん小冊子を紹介します♪》

■ 名前ポエムで
人生100倍楽しくなる!

■ 小冊子を作れば
人生も商売も絶対繁盛する!

■ 永遠にA級になれない
三角関係キュンキュンB級恋愛ドラマ
(キュンドラ)1〜4巻

■ 恋空日めくりカレンダー

■ 空族日めくりカレンダー

■ 大富豪兄貴の教え
日めくりカレンダー

■ 人生を楽しみまくる12の方法

主催者:増田康夫(ますやん)
山本緑(みぃちゃん)

この記事を書いた人

colorharmony