魔法のワンピース®︎モデルをしてからファッションの幅が広がりました♪

魅力表現プロデューサー

山本 緑です。

 

 

 

ある日、朝から届いたLINEを開いた時のこと。

 

「あれ?どこかで見たような人が・・」

 

 

よく見ると「あらこのワンピースを着てる人、私じゃない(笑)」

 

 

 

今年7月、「魔法のワンピース®︎」 Sサイズモデルをさせていただいた時の

写真でした。

 

 

 

昨年初めてモデルをさせていただいた時から2度目の挑戦です!

 

 

 

スタイリストの方が選んでくださったのは、淡いピンクと黒の花柄 柔らかい曲線を表現するデザイン。

 

エレガントで優しいイメージのワンピース。

 

 

 

こちらは、骨格スタイル ウェーブさんにお薦めです。

 

 

私は本来ストレートタイプ。

シャープなイメージの方が自分としても表現しやすいのですが、

 

優しく女性的な気持ちを持って撮影に臨みました。

 

特に女性は、身につけるものによって気持ちが変わますよね。

 

 

いかがですか?

 

 

ストレートの私でも着ることができることを発見!!

 

 

 

実は私の中に大きな「思い込み」がありました。

 

「私はスカートよりパンツスタイルの方が似合うから、ほとんどパンツしかはかない」という。

 

 

スカートのデザインや丈感などでは、苦手なものもあるのは確かです。

 

ただ、この魔法のワンピース®︎のモデルを体験してからというもの、私もその概念が

変わってきたんです。

 

 

この夏は、ここ数年作り上げてきたこの写真のような『キレカッコいい!』というイメージを払拭。

 

 

自分の中の可能性を広げようと、私自らワンピースを身につけるようになりました。

 

 

会う方々に「最近、緑さん雰囲気が変わりましたね。優しいイメージで素敵です!」

その言葉に嬉しくなり、私自身も変身を楽しんでます。

 

この魔法のワンピース®︎はまさに『女性に魔法をかけてくれるワンピース』です。

 

だってこの私もすっかりファンになってしまったのですから。

 

 

まず豊富なデザインや色と柄。

サイズも5号から15号までとあらゆる方がお召しになれます。

 

 

生地が柔らかく身体のラインを綺麗に見せてくれます!

 

 

しわにならない素材なのでコンパクトにまとめられます。

軽いので旅行に最適!

 

 

洗濯機で洗えるのでお手入れが楽!

 

 

 

通販でお求めになれますし、試着会などもあります。

 

是非、『あなたらしい一着』が見つかるといいですね。

 

 

ご興味ある方は

魔法のワンピース®︎サイトをご覧ください。

 

各サイズ別 LINE登録して情報を取ってくださいね。

 

ご自分に似合う色を知りたい方は

★Color Harmonyのパーソナルカラー診断★

 

 

 

 

【募集中の講座・サービス】

★8月キャンペーン!親子でパーソナルカラー診断★

 

2019年9月13日(金)

★『ファッションカラーに合わせた靴選び  & 靴の衣替え!整理収納術』★

この記事を書いた人

colorharmony