魔法のワンピース®︎モデルをしてからファッションの幅が広がりました♪

魅力表現プロデューサー 山本 緑です。       ある日、朝から届いたLINEを開いた時のこと。  

「あれ?どこかで見たような人が・・」

    よく見ると「あらこのワンピースを着てる人、私じゃない(笑)」       今年7月、「魔法のワンピース®︎」 Sサイズモデルをさせていただいた時の 写真でした。       昨年初めてモデルをさせていただいた時から2度目の挑戦です!       スタイリストの方が選んでくださったのは、淡いピンクと黒の花柄 柔らかい曲線を表現するデザイン。   エレガントで優しいイメージのワンピース。       こちらは、骨格スタイル ウェーブさんにお薦めです。     私は本来ストレートタイプ。 シャープなイメージの方が自分としても表現しやすいのですが、   優しく女性的な気持ちを持って撮影に臨みました。   特に女性は、身につけるものによって気持ちが変わますよね。     いかがですか?     ストレートの私でも着ることができることを発見!!      

実は私の中に大きな「思い込み」がありました。

  「私はスカートよりパンツスタイルの方が似合うから、ほとんどパンツしかはかない」という。     スカートのデザインや丈感などでは、苦手なものもあるのは確かです。   ただ、この魔法のワンピース®︎のモデルを体験してからというもの、私もその概念が 変わってきたんです。     この夏は、ここ数年作り上げてきたこの写真のような『キレカッコいい!』というイメージを払拭。     自分の中の可能性を広げようと、私自らワンピースを身につけるようになりました。     会う方々に「最近、緑さん雰囲気が変わりましたね。優しいイメージで素敵です!」 その言葉に嬉しくなり、私自身も変身を楽しんでます。   この魔法のワンピース®︎はまさに『女性に魔法をかけてくれるワンピース』です。   だってこの私もすっかりファンになってしまったのですから。     まず豊富なデザインや色と柄。 サイズも5号から15号までとあらゆる方がお召しになれます。     生地が柔らかく身体のラインを綺麗に見せてくれます!     しわにならない素材なのでコンパクトにまとめられます。 軽いので旅行に最適!     洗濯機で洗えるのでお手入れが楽!       通販でお求めになれますし、試着会などもあります。   是非、『あなたらしい一着』が見つかるといいですね。     ご興味ある方は 魔法のワンピース®︎サイトをご覧ください。   各サイズ別 LINE登録して情報を取ってくださいね。   ご自分に似合う色を知りたい方は ★Color Harmonyのパーソナルカラー診断★         【募集中の講座・サービス】 ★8月キャンペーン!親子でパーソナルカラー診断★   2019年9月13日(金) ★『ファッションカラーに合わせた靴選び  & 靴の衣替え!整理収納術』★