緑さんの未来スケジュール帳を創る会

●緑さんの『未来スケジュール帳を創る会』 開催します♪

 
 
女優経験を活かした

魅力表現の専門家

山本 緑です。

 
令和の時代になり早半年が過ぎ、今年も残すところ1ヶ月半を切りました。

 
新年に向けていろいろ目標や計画を立て始める時期になりましたね。

 
既に新品の手帳を購入され、ワクワクとしながら

夢や希望に満ちあふれていらっしゃるのではないでしょうか?

 
2015年12月   私は、大津真美さん考案「未来スケジュール帳を創る会」に参加した時から2冊の手帳を使い始めました。

 
1冊は、いつも使っている手帳。

もう1冊は、未来をイメージして書き込んでいくワクワクな手帳です。

 


 
実際に未来スケジュール帳に叶えたいことを書いていくと、面白いことがどんどん向こうからやってきました。

 
2016年4月3日は、私が55歳の誕生日を迎えた日、長崎レインボーコレクション®︎開催という夢が叶いました。

 
長崎レイコレ®︎開催までに、素敵な方々を引き寄せたのはもちろんのこと、テレビやラジオ、情報誌、新聞の取材なども引き寄せました。

 
真美さんにインタビューしてもらった動画です

 
未来スケジュール帳に書いたことが、どんどん叶っていくのを私の周りの仲間たちもみてビックリしていました!!

 
 
東京でお仕事をしたいなぁと思っていたところ、俳優や声優さんを育成する専門学校からセルフ・プロデュースについての授業の依頼があったり(既に終了)

「未来スケジュール帳を創る会」に一緒に参加した友人が、東彼杵町に食堂をオープンされる際の 店舗プロデュースの依頼を受け、実際にお店のコーディネートをさせていただいたり。

 
仲間の夢が 私の夢になる!

 
これも体験させていただきました。

未来スケジュール帳に書き込んだことがどんどん叶ってきてます。

こんなに素敵なことを私だけ独り占めしていたら申し訳ないと思っていたところ、未来スケジュール帳ナビゲーターの資格が取れるとの情報。

 
思い立ったら即行動!!

 
 
資格を取得し、早速ワークショップを開催しました。

 
 
まだこれからのビジョンが決まってない方、

一歩進みたいと準備している方…

 
 
是非ご一緒に「夢」を「リアル予定」へ変えていきませんか?



 
 
 
願いを叶えるには、コツには 7つのステップがあります。

①未来を決める

②時間を確保する

③場所を確保する

④そのための準備をする

⑤叶ったつもりになって、リアルに妄想をする

⑥シンクロニシティを楽しむ

⑦感謝を表現する

 
未来スケジュール帳を創るこの会が担当するのは、①と②と⑤

そして、③場所を確保したり、④そのための準備を考えて、それをリアルスケジュール帳に落とし込んでいきます。

 
以前開催した時より、具体的なワークも増えました。

「夢」は、そのための「準備」をするから、潜在意識が「リアル予定」として認識し、

シンクロニシティが働き始めるんですね(^^

 
その「夢」が叶うための「準備」は何をするのか・・・。

それもワークの中で明確になっていきます。

 
 
ワークショップが終わったあとは、

2019 残りの日、そして2020年がワクワクな年になっています!!

 
 
今まで開催したワークショップの様子です。

image

 


 
 


 
東京の親友のお店 『日曜だけのレストラン KYODO M’s KITCHEN でも開催しました。
{FC1A37F5-0AE0-45F0-9116-E389736B9649}
ワークショップが終わった後は、皆さんキラキラ笑顔満載です。
{13087A2E-C02F-4506-B59B-BBF7F008F311}
あなたも是非、仲間と一緒に夢をリアルにしていきませんか?

 
緑さんの「未来スケジュール帳を創る会」開催いたします。

 
【日時】

2019年12月 1日、2日、3日、5日、7日、8日のうちのいずれか。

(アンケートを取ります)
10:00〜16:00 (お昼休憩あり)
【場所】

Color Harmony
プライベートサロン

長崎県長崎市下西山町

 
【定員】

4名様

【ご持参いただくもの】
◆いつもお使いの手帳

◆手帳に記入する際のペンなど

◆もしあれば消せるボールペン(フリクション)

◆お昼ご飯 (近くにコンビニあり)

◆夢と希望と笑顔

 
【料金】
税込み  5,000円

(事前お振込をお願いします。お申し込み後詳細をご案内いたします)

 
新しくピンクのデザインになった素敵な未来スケジュール帳も含まれます
再受講の場合も新しいスケジュール帳をお渡しするので同じ料金になります。

 
【お申込み】
こちらからお申し込みをお願いします。

 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/55e12ae7448217
 
会で一緒になった方とのご縁が生まれることもたくさん・・

 
仲間の夢も応援しながら、あなたの夢もリアルにしていくチャンスがここにあります!!

 
新たなスタートを 素晴らしいものにするために是非ご参加お待ち申し上げます。