パーソナルカラーが人生を変えてくれました♪

【パーソナルカラーが人生を変えてくれました!】

自己紹介動画を作成しました♪

 

『長崎YouTuber会』に夫と一緒に入会。

YouTubeについて勉強をし始めました。

 

いろいろなアプリをダウンロードして、撮影、編集まで基本 iPhoneで作成してます。

 

撮影しながら、女優時代の撮影の時のことを思い出します。

 

「NGを出したら撮り直し!」

 

基本的にそういう考えからなかなか外れません。

 

YouTubeは、テレビや映画とは違うものなのに…

 

何度もNGを出すと、心臓がドキドキしてくるんです。

 

 

新しく自己紹介動画を作成し、YouTubeチャンネルにアップしたので、是非ご視聴いただけたら嬉しいです。

 

 

完璧を目指さず ゆる〜くアップできたらと思ってますので、よろしければチャンネル登録をお願いしますね。

 

 

この記事を書いた人

colorharmony