ファッションに合わせたヘアスタイル

魅力表現プロデューサー

山本 緑です。

 

 

「ヘアスタイルが決まらないと

一日中、なんとなく気分が乗らない!」

なんてことありませんか?

 

 

以前 聞いたことがあります。

 

 

日本人の髪の毛は 欧米人と比べると

*黒い=暗い

*太い

*くせ毛

 

なので

 

欧米人に憧れた人達は

 

ヘアカラーをして明るくしたい

パーマをかけて ふんわり柔らかく見せたい

ということが 起きるそうです。

 

逆に欧米人から見ると

日本人や東洋人の黒髪は

美しく思われていることでしょう。

 

そう考えると

美容室はすべての人の「なりたい!」を

叶えてくれるステキな場所ですね。

 

でも…

 

美容室に行って

綺麗にしてもらったその時は良くても

それを自分で 作り上げられるかが

大切になりますよね。

 

きちんと手入れをして

整えること。

 

ファッションとのバランスを

考えること。

 

日々、ファッションと合わせて

自分自身で作り上げることで

おしゃれ度がよりアップします!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ファッションに合わせたヘアスタイル

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が最近ワンピースを着だしてから

今までの直毛 アシメスタイルの

ショートカットが 浮いているのを

感じてきました。

 

ファッションと合わないんですよね。

少し柔らかく、ボリュームもほしいんです。

 

でも私の髪質は

パーマをかけてもすぐに取れてしまう

 

 

アレルギーも気になるので

パーマはかけられません。

 

そこで、最近の必須アイテム登場!!

ヘアーアイロンです♪

 

持っていてもほとんど使ってなかったものですが

ここで本領発揮!

 

髪の毛もトップを短くカットしてもらい

このアイロンで

ふんわりと根元を立ち上げます。

 

 

 

クセが出ている髪は

ストレートにして。

 

このひと手間が

ファッションとの

統一感を生み出すんですね。

 

 

あなたも 毎日のファッションスタイルと

ヘアスタイルの関係

見直してみてくださいね。

 

よりトータルのオシャレ度が

アップしますよ。

 

 

 

【募集中の講座・サービス】

2019年9月13日(金)

★『ファッションカラーに合わせた靴選び  & 靴の衣替え!整理収納術』★

 

ご自分に似合う色を知りたい方は

★Color Harmonyのパーソナルカラー診断★

 

 

****************

山本 緑公式@LINE お友達登録お願いします!

 

【色は人生を変える☆魔法のエッセンス】

「いくつになっても若々しく魅力的に輝くコツ」や

「サロン情報」  お役立ち情報を不定期で配信してま〜す♪

 

ご縁に感謝して3大特典をプレゼント致します♪

* 直接 1対1のトークが可能!

*山本 緑からのメッセージ!

*「お金に好かれる華やかな女性 5つのコツ」PDFプレゼント♪

 

ポチッと押してみてくださいね〜!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

検索ID   bom9812g

 

パソコンからの方はスマホで

QRコードを 読み取っても

登録できます。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

{D6B2EE95-3286-45FF-8688-81E52FABEF8D}

この記事を書いた人

colorharmony