美眉レッスン受講しました!

●美眉レッスン受講しました!

 

いろどりみどり 山本 緑です。

 

眉の書き方がマンネリ化していたこともあり
長崎で活躍されている美眉クリエーターやまぐちまさこさんの
長崎Beauty lesson salon [aru]にお伺いしました。

 

ホームページはこちら

 

ビフォーアフターのお写真をご覧ください

 

お客様の眉を整えることはしても、
自分の眉となると案外客観的にみれないものです。

 

特に左眉の上にある筋肉が、
右眉とは違うのでその部分を避けて
眉を描いてました。

 

写真を撮っていただいたことで、
左の眉が遠慮がちに下がり気味なのがよくわかりますね。

 

つい、前髪で隠れてしまうので
手を抜いてしまうことも…ありました(汗)

 

眉をはっきり書くことで目力も出てきます。

 

マスクをする時は口元の表情が見えないので
特に目元のメイクが大切ですね。

 

より明確になりました。

 

もともと一本一本眉の毛が黒くて太いのですが、
(ウィンターさんはそういう方が多いです)

このように眉を書くことで、
より目元がハッキリしました。

 

教えていただいたポイントを意識して眉を書こうと思います。

 

 

この記事を書いた人

colorharmony