お宅へお伺いしてのクローゼット診断

お客様のお宅にクローゼット診断にお伺いしました。

お嬢様からのプレゼントで、以前サロンでパーソナルカラーと骨格診断を受けていただいた方です。

 

玄関を開けていただくとパッと目に入ってきたのは、鮮やかなコーラルピンクのカーディガン姿のO

メイクカラーもバッチリ、70代とは思えないほど若々しく素敵。

 

もう歳だから、地味な服を
なんて思われなくて大丈夫なんです。

お嬢様とご一緒に選んだというお花のアレンジメント

まさにパーソナルカラー スプリングのお二人のように、リビングを華やかに彩られてました。

 

 

ご自身のパーソナルカラーをもとに、洋服整理のポイントをお伝えしました。

ますはアイテム別、そしてアンダートーン別に仕分けることで
クローゼットの中の『色』がくっきり見えてきます。

ご自分でどんどん仕分けして整理していただきます。

お忙しい方ほど、コーディネートしやすい クローゼットを作るのが大切です。

一度整理をしたら、今度はショッピングの時 無駄なモノを買わずにす無用になるのでまさに、時短節約に繋がりますね。

 

この記事を書いた人

colorharmony