モテたい、選ばれたい男性必見!

【モテたい男性必見!!】
ビジネスでもプライベートでも選ばれる男性になるために
 
彼女が欲しい! 人脈を増やしたい!
あなたはビジネスでもプライベートでも『選ばれる人』になりたいと思いませんか?

 
 
モテる人は仕事もできる?

なぜなら人とは違う『魅力がある人』だから。

 
個性も魅力も人それぞれです。
あなたはどのように見られたいですか?

*信頼がおける人 *エネルギッシュな人 *優しい人 *楽しい人 *個性的な人 *理知的な人
では質問です。

 
あなたのご自身がなりたいイメージは周囲の方に伝わっていますか?

第一印象は0.5秒で決まると言われてます。

「あなたから話を聞きたい!」
まずはじめは
そう思っていただけるように。
 
二人のビジネスコーチがいたとしましょう。
 
一人はきちんと体型に合ったスーツに、ピシッとアイロンがかかっているワイシャツ。

ネクタイも会うたびに違っていて清潔感がある方。

 
もう一人はサイズ感があってないワイシャツでベルトもきつくズボンの上にお腹が乗ってしまっている方。

初めて会ったお客様はどちらの方を選びたいと思うでしょうか?

 
 
人は外見だけでは判断してはいけないかもしれませんが、外見で判断してしまうものなんです。
 
 
こう言われる方も多くいらっしゃいます。

「話してみると楽しい方なんですね」→「実は、第一印象はとっつきにくそうに思った」
 
「笑顔が素敵」→「実は、初めて会った時怖そうに見えた」

 
「優しいんですね」→「実は、真面目で話しかけづらかった」

 
これはきちんとあなたの魅力が相手に伝わってないからかもしれません。

 
 
男は外見より中身が大切!
仕事が取れればファッションなんて関係ない!
実力主義の時代はそれでもよかったかもしれません。
 
 
でも今は「個の時代」と言われているように誰でも簡単に自分を発信できる時代です。

 
同業の方はご自身より魅力を伝えられていたとしたらあなたはどう思いますか?

 
多くの方の中に埋もれてしまわないように「人とは違う魅力」を発信していくことが大切です。

 
あなたも『選ばれる人』になりませんか?
 
私は11年間女優として活動していました。

 
役作りに合わせて自分を表現することは当然のこと。

 
自分中心の考えではなく客観的に自分を見ること、俯瞰してみてきました。

 
 
その私があなたのビジネスやプライベートで輝く方法をお伝えします。

 
あなたらしい魅力を知り、セルフブランディングする方法を身につけてみませんか?
 
 
今回男性限定、先着10名様にZOOMで無料コンサルいたします。

 
ご興味ある方はこちらからお申し込みください。