婚活イベントでカップルになった秘密

【婚活イベントでカップルになった秘密】
 
男性の方、ちょっとだけ意識していつもとは違うファッションに挑戦してみましょう!

 
鏡にうつった自分の姿を見て、モチベーションがアップするからです。

 
「今日の俺、いつもよりイケてるかも!」
 
そう思っただけでも自信ある表情になります。

 
いつも同じコーディネートになりがちな方に理由をお聞きすると?

 
*無難だし楽だから… *ファッションに興味ないし *何を着ても同じじゃないの? *何を選んでいいかわからない
 
そんな方はあなたがもし婚活イベントに参加する場合では

ある程度リサーチと創造力が大切です。

 
会場はどんな場所なのか?

どんな内容のイベントですか?

 
それを意識したファッションを選ぶようにしてください。

 
あくまでも他人目線です。

 
「男は中身が大切」はもちろんのことですが、その中身を知っていただくためには

まず会話をしないことには自分の事が相手には伝わりません。

 
もし、第一印象がマイナスイメージでしたら会話にまで発展しないことも少なくないのです。

 
笑顔がステキでとても優しい印象を受けるお客様、女性と話すと緊張してしまうとおっしゃっていた方

【Tさん 30代 男性】

一歩前進して私のコンサルティングを受けられた方からご感想をいただきました。

 
「今まで服装には全然気にしないで婚活のイベントに参加していました。

ファッションセンスがないと言われたこともあったので、緑先生のコンサルティングを受けようと思いました。

 
自分に似合う服装をコーディネートしていき、外見を変えることで内面も明るくなるようになってきた気がします。

 
先生のおかげで、最後カップリングでペアになることができました。

 
女性から「少ししか話してないけどもっと話してみたい」ということでイベント終了後2人で少し話すことができました。

ここから焦らないことが難しいんですけど頑張ってみます。」

 
 
Tさん、嬉しいご報告ありがとうございました。

 
ネイビーのジャケットに 優しいピンクのシャツ・。このネクタイで バッチリ決めて婚活イベントに参加!

 
 
実は、今まで何回かイベントに参加されていても一度もカップルにならなかったそうです。

Tさんは、私がアドバイスしたコーディネートをしてくださいました。

 
似合う色を身につけるとその方の内なる魅力が引き出されます。

見た目だけででシャットアウトされるのは、とても残念なこと。

 
お相手の方に、「お話をしてみたい」そう思われたという事は好印象をもっていただけたことです。

お役に立てたことを光栄に思います。

 
就活の面接をされる方も、自分を素敵に魅せてくれるスーツを着て、

シャツやネクタイまであなたらしい装いをするだけで自信が溢れ出ます。

 
テンションも上がります!

 
あなたのビジネスやプライベートで輝く方法をお伝えします。

 
あなたらしい魅力を知り、セルフブランディングする方法を身につけてみませんか?

今回男性限定、先着10名様にZOOMで無料コンサルいたします。

 
ご興味ある方はお気軽にコメントまたは直接メッセージお待ち申し上げます。

 
残り8名様です。

ご興味ある方はこちらからお申し込みください。