合格のお祝いにパーソナルカラー診断のプレゼント

二人のお嬢様が揃って高校と大学にご入学。 

「合格したらパーソナルカラー診断をプレゼントするね!」とお二人に約束をされていたというお母様。

3月の終わり、長女さんが県外へ旅立たれる前にということで親娘3名様でサロンにいらしてくださいました。

せっかくなのでと 骨格診断まで受けられました。

 

【サマー×ウェーブのお姉様】
「最近、可愛らしいのが合うのかな?そう思うようになってました。
当たってて嬉しかったです」

【ウィンター×ナチュラルの妹さん】
「今までどんな服を着ればいいのかわからず何となくで服を着ていましたが、母の服を着てみた時に「こんな服を着ればいいんだ!」とわかって自分の中でしっくりきました!これからファッションするのがもっと面白くなりそうで、ワクワクしています。今回は本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。」   

お母様からの素敵なプレゼントにお二人も笑顔に

 

先日、改めてお母様もレッスンに。

長女さん、大学入学の時のお写真にはウェーブの方がお似合いのスーツにブラウス。スマートに見えたと喜んでいらしたそうです。

ご家族でオシャレを楽しんでいただくお姿が目に浮かぶようです。

改めましてご進学、おめでとうございます。

パーソナルカラー診断の詳細はこちら

 

 

この記事を書いた人

colorharmony