【アラフォー】ショッピング同行で変身!自分では選べない服を着てみました♪

フリーランスの美容師として出張ヘアメイクをされている

佐藤智美さん

女性起業家の方のためのセミナー受講された後

パーソナルカラー&骨格診断にいらっしゃいました。

これからプロフィール写真撮影などがあるとのこと。

作り上げたいイメージがはっきりしてきたので

ご一緒にアミュプラザにショッピング同行に行ってきました。

優しい色がお似合いのオータム×ウェーブさんです。

【アラフォーの変身!】

YouTubeに動画をアップしたので、

是非変身や着こなしをご覧ください。

ご感想をいただきました。

自分の変化が面白いです!

今までの自分なら絶対に手に取らない型や色、

デザインを緑先生からおススメされました。

信頼はしているし、そうだよねって
わかってはいるけど、
いざ試着!となると一瞬不安でした。

もちろん秒でその不安も解消しましたが(笑)

新しい自分を発見したのと
これからの自分を表現していく中で、
とても貴重な時間となりました。

服を買うのも着るのも不安が減って、
ワクワクが多くなりました。

本当にありがとうございました

緑先生と買い物しながらアドバイスを頂き、
自分が似合う形や色が
面白いほど変化をもたらすことが感動でした。

ワンピースとトップスのアンサンブルの服を着ると、
親や同僚に

「雰囲気変わってすごく良いね!」って
褒められてとても嬉しかったです。

これからの買い物が
とても有意義になると思うと楽しみです。

これから春色の服がバンバン出てくるから、
色では買い物しやすそうです^_^

ウインドウショッピングにも出かけたいと
気分上がります。

智美さん、ありがとうございました。

これからますます女子力アップに
磨きをかけていただきたいと思います。

この記事を書いた人

colorharmony